東高円寺ルースター

東高円寺ルースター

2010年3月2日火曜日

明日はお雛祭りですね
星の数ほどあるお店の中から
わざわざルースターを選んでくれている
オトコマエな女性たちに
マスターからプレゼントです!

明日ご来店の女性に限り 「お刺身盛り合わせ」 大サービス!

「いつまでも少女の心を忘れないでねっ!お前らにもいつかは春が来るよ!!っ」てことだとさ!

ちょームカつきませんか~
明日はみんなで 思いっきり いじめて やりましょう!

っなわけで明日は 「お雛さんだよ!ルースターレディース大集合祭り 開催です!!!!」

合い言葉は 「ブラックひなまつり!」でお願いします!


あ、そうそう 明日は手酌は駄目ですよー 

マスターを 援護したいドエムな殿方たちも 勇気があったら 来ていいですよ! うふふっ!

by たっきー&よーこ&かよ & XXXXX 



0 件のコメント:

コメントを投稿