東高円寺ルースター

東高円寺ルースター

2010年4月6日火曜日

休日の様子。



昨日は店主のお知り合いのこにたんがお店をOPENしたというので、遊びに行ってきました。
その名も『こにたん』
石川県出身らしく石川の日本酒やお酒のあてなどだしていただきました。

どれも美味しくて日本酒にもワインにも合います!
ご馳走様でした。またふらっと遊びに行きます。

高級珍味、ふぐの真子のぬか漬け。


こにたん、とっても気さくな方です。



その後、抱瓶つながりで近所の沖縄居酒屋『抱瓶』へ。。。

偶然にスタッフのたっきー達と合流し、ルースター以外で楽しい時間が過ごせました。
抱瓶の皆様、いつもありがとうございます。



今日もルースターは元気いっぱい営業しますよ~!


そうそう、ルースタースタッフ募集してます。
明るく元気なスタッフ募集してます。
未経験でも全然OK!

私達とルースター、エトワール通り、ひいては高円寺を盛り上げていきませんか?
詳しくは曽根まで、ルースタースタッフ一同ご連絡おまちしてま~す。by yo




Koenji Rooster
3-44-16 Koenji-minami
Suginami Tokyo.Japan
03-3316-1669
start 20:00 to midnight.xx

0 件のコメント:

コメントを投稿