東高円寺ルースター

東高円寺ルースター

2010年4月7日水曜日

揚げ物奉行




ルースターですが・・・鳥じゃなく牛(笑
どうも、最近揚げ物好きすぎて牛になりそうなたっきーです。
このTシャツすごいほしいです。ルースターで着たい。





菜の花と海老のかき揚げ

時間が経ってもサクサク!!
これはやばい・・・
食べたらハマる!
おみやにしてかきあげうどん・・・いや、かき揚げ丼にしたい・・・
これはメニューにあるのでぜひ食べてみてください!!


裏メニュー
甘海老の頭のから揚げ

揚げ物好きの私にはもってこいなおつまみです。
ドンブリ一個分くらい食べれそうです。
でも店主いわく、とても手間がかかる様なのでこの日限定です(笑
余り物もおいしく食べられる料理マジック!
海老さんもきっと喜びます。

揚げ物大好きな私・・・

日頃の油をデトックスする為、今日は銭湯行ってきます!(笑

牛にならないように・・・


BYたっきー

3 件のコメント:

  1. 持ってかえってかき揚げうどんにしました。うまし!

    返信削除
  2. なんかゲタカルビの人が揚げ物奉行っぽくなってるけど・・・。

    返信削除
  3. ゲタカルビを 応援してください!
    タケバンもかっこいいぞ!

    返信削除