東高円寺ルースター

東高円寺ルースター

2010年5月6日木曜日

高円寺で貝を喰いまくる!/ルースター貝祭り


延べ、五日間にわたる貝祭り、
おかげ様で無事終了です!

貝類を扱う事の楽しさと奥深さを
我ながら再確認。

今回、以外だったのが
若い人が本当の貝の美味さに驚愕していた事。

『○○貝ってこんなに美味かったでしたっけ?』

『もっと べろーん、びろびろ〜 ボヨヨーン! っうイメージなんすけど!』
てな感じ。

『それって あっちの 貝では?』
なんて エロ独りオヤジギャグ をつぶやいてました。

それと、ほとんどの方が
肝の美味さに驚かれてました
(酒呑み限定ですけどね)

日本人よ!もっと貝を喰え!

『あれ?これって 焼貝あぶさん の宣伝になってない?』
大丈夫?じゃあ貼っときます

http://restaurant.gourmet.yahoo.co.jp/0007159063/

お金が あまってる時にでも 行ってみて下さい



貝祭り楽しんでもらって
ほんとうにありがとう〜

今日はお休みさせて頂きます
貝のように眠りたいっす!

今回、来れなかった方も
次のイベントに期待して下さい

次は?うーん

生ビール三秒で飲めたら たったの十円 野外フェス!

な〜んてのは どうだろうか?

どうも 高円寺ぼぶさん でした〜

by sone






1 件のコメント:

  1. 無類の貝好きであるワシにとってはここ最近の記事はたまらん。ちなみに仙台ではこれからの季節は「ホヤ」が美味い。食べにおいで!

    返信削除