東高円寺ルースター

東高円寺ルースター

2010年7月10日土曜日

ニュースタッフ?!











昨日はゲリラ豪雨にもかかわらず
早くから来店して頂いたお客様、
ありがとうございました!


元スタッフゆかりさんのご友人と
店主、10年ぶりの再会。
思い出話に花が咲きました。
そしてスイスよりご来店の彼に
手ぬぐいと前かけをプレゼント。
昨日はスタッフが3人になりました(笑
スイスでこの格好したら
目立つだろうな…

店主より彼に合わせた特別メニュー

めんたいこと山芋のグラタン

写真がないのが残念ですが…
好評を頂きまして嬉しい限りです。

お忙しい中、ご来店ありがとうございました!
また来日の際はぜひお立ち寄り下さい。


byたっきー

0 件のコメント:

コメントを投稿