東高円寺ルースター

東高円寺ルースター

2010年11月2日火曜日

ありがとうございました。

 
30日はルースター貸切にて常連の皆様がバースデーパーティーを開催してくれました。

たくさんの人がわざわざお祝いに駆けつけてくれて、本当に感激です!!!



この場を借りてお礼の気持ちを書かせていただきます。


みなさま本当にありがとうございました


ルースタースタッフもお疲れ様でした。。
(オフなのに手伝ってくれたタッキーありがとう!)







後日店主からのプレゼントで『つぶ貝のお刺身&肝』いただきました。

食感も良く、甘みがあって本当に美味でした。







ハロウィンということでAKB48のコスプレで。。。
いやいや可愛かったですよ~!






先日マハナにて・・・。
山口さんマハナスタッフのみなさまありがとうございました!!



誕生日の写真はにUPしてあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿