東高円寺ルースター

東高円寺ルースター

2010年11月29日月曜日

店主そね様誕生日会!!

戦場カメラマン タキザワ 店主誕生日会の模様をお伝えします。
そこは まさに 戦場でした そねさんが 誕生日なのに 調理場で
戦っていました・・・ 

ライオットカフェしずるさんより三岳贈呈の瞬間


酔い感じに酔っ払ってます

高円寺ONEのおぐりさん 酔い感じの目になってます

抱瓶チームから泡盛・・・キケン!!!

またまた田村さんより、貴重な三岳の原酒やくしま!さすがです!!


おめでとうの集合写真!!みんな、いい笑顔です!!

新婚さんいーらっしゃ~い!

ゆかり姉さんからアップルピーラー。ルースターにリンゴが登場するかも・・・

やえみさんからかわいい人形!間違えて酒入れないで下さいね、店主。

しずるさんのおもしろ顔写真がなぜか何枚もメモリーに・・・

まだまだやんちゃなんです。

チーム宮古島!!いつも豪快にのんでくれます!

お仕事、お疲れ様~~!!!!!

一休み一休み・・・・・・・?

最後はやっぱりこんな感じで・・・宴はなかなかお開きになりません(笑

チームルースターです!!




そして最後のトドメ・・・明けてお疲れの日曜日は私のファミリーが来店。
軍鶏鍋、日本酒をおいしく頂き、大満足のゴキゲンで田舎へ帰って行きました。
店主、ありがとうございました!!


高円寺の親父、そねさん!誕生日おめでとうございました&お疲れ様でした!!!
誕生日週間、素晴らしく食材なくなりました。皆様いい呑みっぷり食べっぷりでした。
お祝いに駆けつけてくれた方々、また、来たいけどこれなかった方々も、みなさんありがとうございました!!
今年もまたいい誕生日会でしたね!
素敵な方々に囲まれて、幸せですね、店主!
店主へ店頭提灯を後日プレゼントします。協力頂いた方々、ありがとうございました!!
届きましたらアップします!あ楽しみに!みなさん見に来てくださいね~!
byたっきー

0 件のコメント:

コメントを投稿