東高円寺ルースター

東高円寺ルースター

2010年11月24日水曜日

バースデー前のり


本日(11/23)勤労感謝の日。みなさま、いつもお仕事ご苦労様です!!

そんな、祝日の今日、店主の誕生日を祝いにちょいと早くフライングチームの方々(笑)が御来店!

私も、祝日と言うことで、お手伝いにきました!

みなさん数少ない貴重な赤霧をこれでもかと飲まれてました。笑

お酒はどんどん進み、音楽談義は、かなりダークでコアでマニアックすぎるところへ。

皆さん、本当に楽しそうで美味しそうで。私は正直マニアック過ぎて何のことかさっぱりわかりませんでしたけど、見てるこっちまで楽しくなりました! by K

0 件のコメント:

コメントを投稿