東高円寺ルースター

東高円寺ルースター

2011年1月9日日曜日

びっくりしたモー


同級の友が怪我で入院
写真は病院の窓からひょっこり顔を出した
少しやつれた友のイメージ映像
↑ クリックすれば動きます(嘘)

これにサングラスをプラスすれば
誰だか解ると思います。
(ブログにもちょこちょこ登場してます)

///////

目と鼻と頭蓋骨の間の薄い軟骨
(ガンカテイ?)を骨折で
1/11に 全身麻酔での内視鏡手術

悔しくも今日は 友の誕生日。

『早く良くなりますよーに!』

みんなも祈ってあげて下さい

そして『お誕生日おめでとう!』

//////

でも、全身麻酔って 恐いなー

体質適合がどーたらとか

誓約書にサインしろとか

立会人を呼んでこいとかで

患者としてはその手続きの段階で驚かされ

不安という小箱に押し込められてしまうのです

でも、大丈夫

年始に俺が世話になった『某巨大総合病院』での手術だから

まさに『大船に乗ったルンルン気分♡』とはこの事だ!(泣)

Good luck ! GG!






























 








0 件のコメント:

コメントを投稿