東高円寺ルースター

東高円寺ルースター

2011年3月26日土曜日

パンダ


トイレットペーパーゲット!普段なら絶対買わないデザインですけど........探すと無いけど、諦めて無欲になると不意に手に入るんだね。最近の俺のバイブル『原因と結果の法則』原作:ジェームス”.アレン の世界を体験する事に。 
町の小さな薬屋さんで購入。トイレの神様、ありがとう!大切に使います。東北にも物資をお願いします!
詳細は twitter でつぶやいてます。検索 koenji_rooster

水は本当にどこにも無い。最大手の食材卸業者の倉庫にも在庫無し。大手酒卸問屋にも無し。ちゃんと被災地へ届いてくれていればいいのだが、、、、赤ちゃんがいる家庭にもまわしてあげたいが 裏技も使えない状況です
ただし、業務用の氷、割もの用の炭酸水は だれも手をつけていないので、これらを加熱するなどして 飲料水を造る事は可能でしょう。
ご家庭で作る時は 少量づつ作り冷蔵庫に、、細菌の繁殖に気をつけて下さいね。http://item.rakuten.co.jp/yayoi/cice12/


情報:クロネコヤマトは三重県の業者から発送して 福島県郡山市各営業所まで、段ボール4箱が なんと3日で届きましたとの事です

0 件のコメント:

コメントを投稿