東高円寺ルースター

東高円寺ルースター

2011年4月15日金曜日

このカエル野郎!貴様等!いつかまとめてぶっ殺してやる!(泣)


今朝は寝坊。原チャリ借りて仕入れへ。数年前に免許の取り消し処分を喰らって全ての運転免許を略奪されて以来免許は取らなかったのだが、昨年原付免許を取得してみた。

以来、何年かぶりの公道走行。まるで初心者のごとく慎重に運転。

やっぱバイクはご機嫌だねえ ふんふん。

ブンブン飛び回るのにも大分慣れて来たぜ!

おっと、大根買うの忘れてた!

お、そこで買ってくか〜

そして一瞬の隙(たった四分の間)に

大根を持った一匹のハエが御用となる。

あの変な薄緑色の制服を着た得体の知れぬカエルみたいな奴等、 

駐車違反専門に取り締まる(放置車両確認機関)奴等の仕業だ!

俺が免許持っていた時はあんな気持ち悪い奴等居なかったケドねー。
というわけで、超高価な大根とその他本日の入荷情報

初カツオ(宮崎5キロ弱日戻り漁一本釣り)刺身はもちろん、たたき、なめろう、にんにく醤油漬けなどで。あら汁が絶品。
生ウニ(ロシア)は生青のりと一緒に卵焼きに入れちゃったりなんかして。
ブランド牡蠣!赤穂の殻付き生牡蠣(兵庫) 超特大!春飛魚(八丈島)は たたき.なめろう.刺身の三種盛りで 
鮮度抜群!刺身用生にしん(北海道)軽ーく酢で〆てコハダの様にさっぱりと。甘みが際立ちます。
珍味めふん(鮭の血合い、腎臓の塩辛)活トリ貝(千葉)いわゆる『ナマトリ』数量限定! 生ホタル烏賊(富山湾内)は醤油漬けに。などなど///生シラス入荷無しです。
大根は一本9000円ほどかな?折角だから『朝取り締まられた大根の刺身』で!
さあ!食べにおいで!9000円の大根料理。




 

0 件のコメント:

コメントを投稿