東高円寺ルースター

東高円寺ルースター

2011年7月14日木曜日

待ってました!

やっと待ちに待った新サンマの登場です

一年間、この日を待ちに待ってました。
















本日、新サンマ900円。




この時期にしか食べることが出来ない、まさに高級品!



幾らお金をつんでもこの時期Only!



ってか安すぎますよ‼‼



通常捨ててしまう、肝まで丸ごと美味しくいただけます。



この肝がキモなんです‼‼‼‼





秋刀魚は秋の魚と書くくらいだから皆様秋のイメージがあるかと思いますが、いやいやいやいや、、、


秋のサンマとは比べものになりません。



脂の乗り具も上品で、それでいて身はふっくら、肝の苦味が絶妙です‼



大根おろしと一緒に食べるとサッパリして幾らでもいけちゃいます。




これを知らないなんて!

ルースターもぐりです!





『新さんま』!絶対に食べなきゃダメ!



年に一度のお楽しみ。バリバリの高級品ですが俺に任せとけって!





と店主自らの珍しいコメントいただきました!



それほどのものなのです‼




是非是非、絶対に損はないですから、話しのネタにどうぞ。


by Y

0 件のコメント:

コメントを投稿