東高円寺ルースター

東高円寺ルースター

2011年8月29日月曜日

高円寺阿波踊り。

賄いの超特大!!ねぎとろイクラ丼。

10人分くらいありました。
みんなで仲良くわけて食べましたよ〜!

----


怒涛の2日間が終わりました。


わざわさ遠くからご来店くださいました、皆様ありがとうございました〜!!


1番遠くからは、ルースターのために仙台からいらっしゃった方がいて、ビックリ!!

阿波踊りの雰囲気とルースターの美味しい料理に満足されて、また頑張れると言って戻られました。

こちらこそありがとうございました〜!

大変だと思いますが応援してます!
またいつでもいらしてください。


さて、
本日はルースターお休みです。

明日は仕入れによって営業…かな??


営業するときはTwitterでつぶやきますので、チェキら!

0 件のコメント:

コメントを投稿