東高円寺ルースター

東高円寺ルースター

2011年8月19日金曜日

お盆休み。

二日目。
----
熱海から小田原へ移動して 行きつけの海鮮酒場で生シラスなど地魚を。
そして箱根湯本へ。温泉で癒されてから 
湯本の河原にてマイナスイオンを一時間ほど浴びる。
帰りは 最新型ロマンスカーで爆睡。渋滞や混雑など皆無の旅でした。

三日目。
エアーマットと巨大浮き輪を購入して
秋川渓谷へ…
渓谷では 滝壺への 度胸試しの飛び込みスポット(高さ7m位)があって、超盛り上がり。飛びまくって来ました!
三日間ともに、ほぼ水に浸かっている状態(笑)でしたが、
充実したお休みをいただき、かなり癒されて来ました。

さてさて、

来週末はいよいよ高円寺阿波踊り!!!!

気合い入れて頑張ります!
今日から頑張って営業、
休み明けだから気合い入ってますので、是非遊びに来てください!
お土産あるよー!
by Y

0 件のコメント:

コメントを投稿