東高円寺ルースター

東高円寺ルースター

2011年11月20日日曜日

いよいよ!!

とその前に…
昨晩のアテです。
『穴子白焼き』
日本酒にも焼酎にも合う、ビッとした一品でした。
Photo by 香子
さてさて、皆さんお待ちかねのルースター10周年パーティー
いよいよですねー!!!

わたくしなんか一週間前から
いや一ヶ月以上前から楽しみ過ぎて…………以下略

という事で、本日日曜日は店主の最終リハーサルの為ルースターお休みさせていただきます。

明後日の為に絞ってきていますから、かなり気合い入ってマス!!!!

明日月曜日は普通に営業してますので、まだチケット買ってない方は宜しくお願いします!
前当日共にチケット¥2500です (ドリンク別途500円)
ルースターTシャツも販売予定(混雑時には無理かも?)

最近イヤなニュースや話題がいっぱいで気分も落ちこみぎみですが、
そんなものはの吹き飛ぶこと間違いない!!
では、おもいっきり盛りがっちゃってください!
会場でお待ちしてます(^ ^)
By Y

0 件のコメント:

コメントを投稿