東高円寺ルースター

東高円寺ルースター

2011年12月7日水曜日

Azabu O Studio

 関サバ姿造り

鰤炙りポン酢


先日は
旧 On Air Studio(現 Azabu O Studio)


タイトルクリック


の皆さんが御来店


写真はその時のお料理の一部
笑顔の絶えない酒宴でした


スタッフさんも設備も最高級
一度でいいからあんな素敵なスタジオで
レコーディングしてみたいなぁ
(まあ VIVID SOUNDのスタジオも最高でしたけど)


音に関われるって最高に幸せな仕事だな

 ふっと 思う今日この頃



今週末 12/10の土曜日の夜は皆既月食

楽しみだ

そんな夜にはどんなに素晴らしい 音が生まれるのだろうか?

思うたび

わくわくする

世界中の人が一緒に観れたらいいっすね


ほんの少しの間 


世界中の電気消してね 笑








追伸
”フライングダッチマン” 
音源入荷しました!
ライブ音源も欲しいっす


是非映像から見て欲しい

2011年12月3日、渋谷の脱原発集会「NO NUKES MORE HEARTS」にて行われたFRYING DUTCHMANのライブ「Human ERROR」の動画




我、覚醒せよ!




0 件のコメント:

コメントを投稿