東高円寺ルースター

東高円寺ルースター

2011年12月20日火曜日

忘年会シーズンです!!



賄い。
鰤の塩焼き、卵焼、豚汁、ネギトロいくら…
豪華です!!!!
コレを食べる為だけにルースターでバイトしてもい〜っす!!




昨日は『ルースター貸し切り忘年会』
というコトで、店主独りではさすがに無理なので…
ルースターの新たなメンバーのゆいちゃんがお手伝いに来てくれました。
バイト初日にも関わらず、そこは女子!
サクサクスマートな働きぶりで店主大助かりでした。
ゆいちゃんありがとうございました!


お疲れ様でした〜!
また宜しくお願いしまーす。
ゆいちゃんはレアスタッフなので運が良ければ逢えるかもしれませんね




因みに昨日の宴会は『軍鶏鍋コース』
〆は軍鶏の旨味いっぱいのスープで軍鶏鍋ラーメン!!!


皆さんペロリと召し上がられて、
終わった後の鍋はなんにも残っておりませんでした。



『軍鶏鍋』は四名様からご予約承っておりますので、食べたい方はお早めにお願いします。
忘年会のご予約もお待ちしております。

ルースターで今年を忘れちまえばい〜さ〜。




そうそう、昨日はルースター10周年にも出演していただいた伝説のXーBoysが御来店!!!!!!!
ルースターでまたあの方達に逢えるとは~っっ!!!
おしゃれなサインもいただいたのでご来店の際には探してみてね。



昨日はなんだか盛り沢山で幸せな一日でございました。





また新たな気持ちで今日から今年いっぱい頑張れそうです!
・・・とサボり癖のある店主も言っておりますので、突然の店休もなくなるはず(?)



念のためご来店の際にはご一報を、そのほうが確実です(笑)





ちなみに本日20日は誠に申し訳ありませんがお休みさせていただきます。

そのかわり、22日木曜日は祝前日ということで、営業しますのでよろしくお願いいたします。


164-0003
東京都杉並区
高円寺南3-44-16


和食 季節料理 
高円寺ルースター(ROOSTER)

03-3316-1669

20:00〜深夜まで
木曜定休

(曽根の携帯でも可)

0 件のコメント:

コメントを投稿