東高円寺ルースター

東高円寺ルースター

2012年3月14日水曜日

そして結局は 始めからやり直し みたいな



さてさて、
先日の休日は
金もないのに
募金なんてしちゃって
気を良くしてか
なんだか
デッカいものを見たくなって
東京スカイツリーを見に向かった


途中で乗り換えが面倒くさくなって

浅草からの眺めで
満足する事に

水面に映る
スカイツリーの美しい写真なんて

街に張ってあった
ポスターを
激写して ご満悦!

終盤は酔っぱらって
浅草の超ディープな地下街を探索して
興奮していた俺です

結局 浅草でのベストショットは

大衆酒場『あそこ』の
看板でした。

人間、そうそう変われねえんだなにゃぁ。

まだまだ修行が足りませぬわ

でも浅草は観光客気分で行くと とても愉快な街でしたわ!

そうそう

昨夜は『ガルシア』の坂本さんが御来店!
楽しい夜でしたよ!
かっこいいブレスレット
もらっちゃった。

さあ、ネットでいくらで売れるかなー

また募金出来るぞー!

いやいやー

違うでしょ!

いかんいかん 汗

まだまだ

修行が足りませぬわ

頑張ります 涙

でも
また募金したいなー

ボランティアにも行きたいけど

すげー迷惑かけそうだからなー

とにかくお仕事がんばろー

//////////////

最近の売れっ子は
茹でたホタルイカ

菜の花と和えたり
ソースにして春キャベツに絡めたり
包んで揚げたり
もちろんそのまま美味しい生わさびや
フレッシュなおろし生姜でも

そろそろ
生のホタルイカも来てますよ
まさまだ高値で買えませんが

入荷したら即
醤油漬けに

既製品も一年中売ってますが
ルースターでは
季節の逸品として期間限定で
ご提供させて頂いております


新物の国産たけのこも昨日仕入れて見ましたが味美し!


まだまだ寒いですが

ルースターの中は完全に『春』ですよ!














0 件のコメント:

コメントを投稿