東高円寺ルースター

東高円寺ルースター

2012年4月11日水曜日

満開の大きな桜の樹の下で 僕達は育ったんだ!(訃報)高円寺

訃報です

色々 ありました。 でも想うと
この一言に尽きる

満開の大きな桜の樹の下で 僕達は育ったんだと!

そして これからも。


訃報(以下転載)
////////////////////////////

きよ香・抱瓶・群星グループ創始者

故 高橋淳子儀、去る4月7日、

東京高円寺の自宅にて永眠いたしました。享年73歳。

ここに生前のご厚誼に深謝し、謹んで御通知申し上げます。

尚、葬儀は下記の通り執り行います。

日時通夜 平成24年4月11日 水曜日 18:00から

告別式 平成24年4月12日 木曜日 10:30から

於 大悲山 観音寺 

住所:新宿区高田馬場3-37-26

電話:03-5389-7625

喪主 抱瓶社長 高橋貫太郎 

尚、生花、供物等のご注文は下記までお願い致します。

葬儀社 ベル株式会社 担当 浅賀

東京都渋谷区本町1-17-12 

電話 03-3375-0111 

FAX 03-3375-0444

/////////////////

12日の告別式の日の夜に

抱瓶にて偲ぶ会をがあるようです

『生前の故人を偲んで、

お酒を飲みながら皆様に

様々なお話しをしていただけたらと思っております。』

との事なので、遠慮せず 是非とも!

//////////

大琉球には風が吹き 

祭り囃子が鳴り響く

大東京高円寺

酔いどれて仰ぐ夜空には 

砂色の絨毯で

海のグラス呷る

あの人がいるんだ

きらきらきらきらきら

いつもいつも いつまでも

いつもいつも いつまでも

鳴り止まぬは 

風の音と 祭り囃子

そして

かの人を想い 咲う友の声 


////////////
 

ママさん ご苦労様でした!

そして ありがとうございました!


              高円寺ルースター 店主 曽根フミノリ









 



0 件のコメント:

コメントを投稿