東高円寺ルースター

東高円寺ルースター

2012年5月9日水曜日

先日のアテ。

『千葉県産極上鯵の刺身』
肉厚で身がブリブリです!!
私は鯵にはうるさいのですが(笑)、コレは過去1番かと思われます。

店主が珍しく自らオススメしてくれました。。
ので間違いないです〜!

味についてはあえて言わないです〜食べて感じて欲し〜い!!

『ブランド生牡蠣』
何処産かはあまりの大きさに驚いてしまい、忘れてしまいました( )
正に海のミルク!!

じゅるり、思い出しただけでヨダレが!

個数限定なんでお早めに〜。
隣のお客様なんか独りで二個も召し上がってましたし。欲張りさん(^ ^)

0 件のコメント:

コメントを投稿