東高円寺ルースター

東高円寺ルースター

2012年7月8日日曜日

ルースターの期待の星!!

今日は、土曜日ルースターバイトの丸ちゃん!!

立ち姿が決まってます!!


姐御系(?)でちゃきちゃき働く姿もイケてます!






続いて金曜日バイトの愛ちゃん。

今日はオフで初ルースターご堪能中をパチリ!



こう見えてかなりガッツリ(笑)

レレレのアレから始まり、
軍鶏のタタキ、極上豆腐、、最後のとどめは出し巻き卵を一人前ペロッっとたいらげて帰りました!!

アニメ声な可愛い娘ですょ〜!
この声を聞きたかったら一度ルースターへGOだよ!





明日も頑張って営業しますのでよろしくお願いします。

っつって店主独り営業だったらガッカリ(笑)みたいな…

0 件のコメント:

コメントを投稿