東高円寺ルースター

東高円寺ルースター

2012年8月27日月曜日

高円寺阿波踊り!










今年もまた『青空ルースター』で盛り上がりましたよ~!

年に一度のお祭り騒ぎ。。


今年は阿波踊り二日目だけの参戦でしたが、

この日のためにわざわざ遠方からお越しの方や、
ルースターの阿波踊り限定メニューを心待ちにしていただいている方、
ブログを見て来ていただいたお客様など・・・

本当にたくさんのお客様が来店され大盛況の一日でした~~!




ルースターはいろんな方たちに愛されているんだなー!
、と実感の一日でもありました。



    本当にありがとうございました。


高円寺の夏は終わったんだな~。と淋しくもありますが


いやいやルースターはそんな方たちのためにまたイベントを構想中ですので、
少々お待ちを~ぐふふっ(笑)









0 件のコメント:

コメントを投稿