東高円寺ルースター

東高円寺ルースター

2012年9月22日土曜日

http://www.youtube.com/watch?v=w5IOou6qN1o&feature=youtube_gdata_player


本日は店主のお気に入りブルースバンドをご紹介。Muddy Waters"Mannish Boy"です!かっこいいですね。私もお気に入りで、金曜日は必ずかけています!


そして本当にいつも、豪華なまかないで…なんかすみません…笑


センターを飾るのは自家製秋刀魚の一夜干し!肝正油!
そして左からオクラのおひたし!自蛸のナムル!秋刀魚ロールと炙り秋刀魚!黒バイ貝!ツルムラサキのおひたし!です!

昨日もお客さんのうらやましそーな視線を感じながら、夢中で食べてしまいましたーーー!秋刀魚の肝正油も一滴のこらず完食です!美味しかったーー



そして、上に写っているCDはMANNISH BOYS(斉藤和義×中村達也)とってもかっこいいアルバムです!
こちらも店主お気に入り!昨日はMuddy Watersの"Mannish Boy"と MANNISH BOYSのアルバムをずっと聞いてました!


美味しいご飯と美味しいお酒とかっこいい音楽。最高ですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿