東高円寺ルースター

東高円寺ルースター

2012年10月23日火曜日

MANNISH BOYS!!

2012.10.22に行われたMANNISH BOYS!!のライブにイッテキマシタ!


先日ブログでご紹介した、店主のお気に入りブルースバンド、マディーウォーターズのマニッシュボーイ!!で、マニッシュボーイズのお二人が登場!!

ファンの歓声とともに、いっきにぐわぁぁああ!!!っと鳥肌がたちました!!

ルースターで、ヘビーローテーションしていたので、どの曲も頭にインプットさるていて、最初から最後まで楽しすぎて、かっこよすぎてちびりそうでした!笑

たくさんパワーをもらったので、今日からまた頑張ろ!

そぉ、思えるとっても素敵な、最高のライブでした!


金曜日のKでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿