東高円寺ルースター

東高円寺ルースター

2012年11月17日土曜日

金曜まかない

いつもは酒の肴プレートで攻めさせてもらってますが(笑)、今日はとっても腹ペコリーナだったので、お米をリクエストしたら"生しらす丼"を出してもらっちゃいました☆
最高に美味しい♪( ´θ`)ノ

ブリ大根はあっさりしたお味でお汁もゴクゴク♪、和風ラタトゥイユは最後に散らしたじゃこの食感がナイス☆、サーモンのミルフィーユはさっぱりキャベツと塩漬けサーモンとの相性が抜群です

さて、来週は何が食べられるのかな〜( ̄▽ ̄)

完全にまかない目当てのMARUでした(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿