東高円寺ルースター

東高円寺ルースター

2012年11月21日水曜日

ヒマヒマブギ(店主スマホで自画撮り)



http://www.youtube.com/watch?v=4SAgHCZ9cEc

拝啓
散々 嫌がっていたものの、時の流れには逆らえず、
店主 スマホ御購入から数週間。。
購入当初は『捨てる』とか『爆弾投げ込む』とか(いったい何処へだ?)
とかなんとか言って イライラしっぱなしでしたが、
最近ではかなり馴れて来て、かなりお楽しみのご様子。

しかあああーし!

周囲はかなり困ってます。マジで。 笑

本日は 人生初の自画撮り動画だったご様子で、、、、、もう、、
夜中に怒濤の 本文無し、添付ミスの空メールがあああ。

/////////

まあ、
さすがはブルーマン、究竟に強いわー
この日ヒマだったのになんでそんなに楽しいんじゃー

『魂売れども人は変わらず』などと落ち武者みたいな事を 常に言っとりますが

皆様、このお方様が 

このままぶっ壊れて何処か遠くへ行かないように
これからも温かく見守ってあげてくださいましー 

スタッフ一同より。敬具

因にその昔の店主。ロンドンでのライヴ映像なり。
まだ 若武者だった頃の稀少な映像。
歌ってブルースハープの人がそうです。
信じられないですけど、、、汗
http://www.youtube.com/watch?v=x0hH_VyT7Tk


0 件のコメント:

コメントを投稿