東高円寺ルースター

東高円寺ルースター

2012年11月1日木曜日

皆様ありがとうございました!!

満員御礼有難いです!!!

いつものチームDのゆっこちゃんときょうこちゃん、

わざわざ沖縄から駆け付けてくれた太一君、

平日の忙しい時に時間を割いて来てくれた達也くん、川崎さん、やえみちゃん、
こーきさん、チャーミーさん、

着物で気合い入れて来てくれたこーへーさん、

子連れで来てくれた田村君、

ルースターのチーム8390タッキー、

たまたま前日結婚一周年だったゆいちゃん(おめでとう )、

仕事終わりで駆け付けてくれたあずみんぐ、

バイトに入ってくれた丸ちゃん、

お祝いに来たのに途中から完全にこき使われていたかよちゃん(笑)←ありがとう!

皆様、本当に本当にありがとうございます。

これからもルースターを末長くよろしくお願いします。

心新たに気合い入れて今日から営業しますよ〜!!

来れなかった人もお祝いしに来てくれてもい〜よ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿