東高円寺ルースター

東高円寺ルースター

2013年4月12日金曜日

何かとバタバタしてまして、うっかりしてました。

先週金曜日(4/5)のまかない!

4/5は爆弾低気圧だとかなんとかで大雨予報だったので、お店を早くしめることに!

終電を気にしつつせっせとお片づけ。そんな中、なんとも嬉しい、ま・か・な・ひ!

ホタルイカと菜の花のペペロンうどーーーん!!


あ、バレマシタ?爆弾低気圧より爆発力のあるうまさでした!笑

ゆっくり味わって食べたいのに、終電に急がされた事が悔やまれます。

いまだに…

バタバタするのはあまり得意ではない私ですが、、。



四月はお花見、五月はゴールデンなウィーク、と皆様いろいろとイベントゴトでお忙しいですよね。

でも忘れちゃいけない。六月にも大イベントがっ!!!


そうです、せーの!!ロック(6/9)の日ーー!!

皆様、もちろんご存知ですよね?

日本一ロックンロールな結婚パーチーです!

この日は高円寺ルースター史上、二度とない((であろう。笑!))大イベントなので、みんなでロックンロールな一日にしましょーーー!

0 件のコメント:

コメントを投稿