東高円寺ルースター

東高円寺ルースター

2013年12月14日土曜日

冬イカの塩辛

高円寺ルースター12年。
やっと満足した塩辛が、出来ました。

ただのイカの塩辛なんですが、この時期に仕込んだ最高の素材で作る塩辛は別格なんです。

日本の四季って染み染み心に染み渡りますね。

俺の12年はここに集約したんだなーって思います。

ホントにただのイカの塩辛なんだけどね、
こういった物に満足出来るってホントに難しいんですよね。

来年から高円寺の東側に引越しますが、この気持ち、忘れる事無く、皆様に愛される空間を造りたいと思う次第です。

閉店の情報だけが流れて、移転に関するご報告が遅れて皆様に多大なご心配おかけしました。

御無礼いたしました。

最後の高円寺ルースターも、新しい東高円寺ルースターも、何卒
よろしくお願いします。

年内は31まで営業です。ホントにこれで最後です。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿