東高円寺ルースター

東高円寺ルースター

2014年1月28日火曜日

超記念!ルースター初サイン〓

さすがに俺もドキドキしちゃった、初サイン。

新店舗では、壁に落書きなんて、ありえねー。なんて思ってましたが。

やっぱしこの二人が来たら
壁でしょう!

色紙にマジックなんて無礼千万!笑


本人達曰く、うだつのあがらないドラマー二人組なのだそうです。笑
ナカムラさんとクハラさん。日本が誇る超スペシャルな不良ロッカー達です。

おい、そこのオッサン!とオバハン!ガキ相手にだらだとら駄音垂れ流す前に、とりあえずこの壁の落書きの前で『再敬礼!』しとけやボケ!

なーんて、略して『東のルー』は少しだけ毒舌になりました!

エヘッ!ぺろん。

以後、よろしくです!

0 件のコメント:

コメントを投稿