東高円寺ルースター

東高円寺ルースター

2010年7月14日水曜日

高円寺ホンキートンクBLUES!!

昨夜は来春公開の映画『○○○○さん』出演決定で話題の俳優NMさんと最近主演映画がDVD化され本業はミュージシャンのNTさんが真夜中に御来店。

正直『まじかよ〜』って思ったのには訳がありまして、、、、

実は禁酒二日目だったのです。
今日も無事に 飲まずにすんだぜ〜って思ってた矢先に登場!

結局、松田優作のライヴ音源を聞きながら昭和トークで盛り上がって朝までコースでした。

『今日くらいいいじゃん!』という甘い言葉に、45分で禁酒は断念。

というか通常通りお酒はスルスルと胃の中に〜

『今日くらい』っうのが毎日なんだよね。

さすがにカラオケ行きは断固反対したんだけど、もしも行ってたら『ヨコハマ ホンキートンク ブルース』の奪い合いになるだろうにねえ〜。しかし、気取りも無く、気さくで本当に素敵な人達です。
世界中から愛され続けるだけありますね〜



今日はお誕生日のお客様が御来店予定。
禁酒出来るのか?大丈夫か!俺。

そして今日は 緊急企画『おばんざいナイト!』どすえ〜。
みなはん、起こしやす〜

夏を乗り切る為に ヘルシーなおばんざいで 体をリセット!清めましょう!

え、お前に言われたくない?

ごもっともでございやす。

0 件のコメント:

コメントを投稿