東高円寺ルースター

東高円寺ルースター

2010年7月15日木曜日

おばんざーい!!

昨日はおばんざいナイト。
と日本酒ナイト(笑

日本酒好きな方が多くて
料理と日本酒の紹介に店主てんてこまい!
粋な日本酒も入荷しました。

店主が前日から夜なべして
こつこつ仕込んだ
小皿料理達…

肉じゃが 青菜とあげの炊いたん 牛肉とトマトの炒め 水菜と京あげ煮 夏野菜の松前漬け 里芋のきんぴら 自家製たこわさ 鰯の梅煮 鯛の潮煮 etc…

覚えきれないし書ききれない!!仕込みすぎですよ!(笑


これは次回も開催したい…
迄ご期待!!


また,素敵な出会いもありました。チーム83sがまた増えました。
これからが楽しみです。

そしていつも小粋に日本酒を呑んでくれる
武内さん、誕生日おめでとうございます!!!
いつもありがとうございます。
またお待ちしてます!

byたっきー

0 件のコメント:

コメントを投稿