東高円寺ルースター

東高円寺ルースター

2010年8月17日火曜日

お盆休みいただきました。

このお盆休みを利用して、店主のお知り合いが『海の家』を経営されているとの情報を得て、、
はるばる逗子まで行ってきました!!

お天気も良くて絶好の海日和!



田舎の海の家を想像していたので、想像と違ってびっくりです!

いやぁ今時の海の家ってお洒落なんですねぇ~。
夜なんかライトアップされてお洒落カフェみたいでした。。。



いろいろ良くしていただいちゃってお世話になりましたぁ~。
店長さん、片山さん、ありがとうございました。







ビ~ルをたくさん飲んでテラス席でのんびり~。








つよしさんファミリーと一緒に。

天気もいいし、風も気持ち良くって・・・。






バーカウンターなんかもあって雰囲気良しです。

0 件のコメント:

コメントを投稿