東高円寺ルースター

東高円寺ルースター

2010年8月22日日曜日

おめでとう!

昨日はピンチヒッタースタッフ
めぐのバースデー会でした。

めぐ、おめでとう!!いつもありがとう!


そんなめぐは来週阿波踊りに登場します。

もう来週ですね、阿波踊り。

気合い入れていきますよ~!!!

ぜひチームルースターのハイテンションっぷりを見に来てください!!





そんな昨日は阿波踊りの予行練習かって感じの忙しさでした。

来店の皆様、ありがとうございました!
体が嬉しい悲鳴をあげてます。
やっぱり頑張った後の酒はうまい!
自分へのご褒美として近所のお店で一杯・・・・・・・
二杯・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あれ?何杯目?

気づいたら爽やかなくらい朝でした。

お疲れさまでした(笑

byたっきー

0 件のコメント:

コメントを投稿