東高円寺ルースター

東高円寺ルースター

2011年3月19日土曜日

福島原発事故について



お偉い人達の国民を煙に巻く会見
加熱する報道合戦、国家レベルでの情報操作が風評被害を生み、被災地に混乱を招くき、復興への希望を絶つ。
都内ではハイエナのような『買い漁り』が横行。
まさに無知な人間達による『人災』が被災地を襲っている。

だけど俺だって正しい答えなど知るすべも無い
大都会でねじれた情報に惑わされ固唾を飲んで様子をうかがっているだけである 
被災地からの真の問いかけに対しては何にも答えてあげられない。
無責任な言葉で励ますだけでは無意味であるし、そして彼らを更に傷つけてしまう事を心の奥で恐れている。
これではいけない。
福島の原発は東京の為だけに存在していたのだ。
無力に恐れおののく日常が続いては絶対にいけない。

兎に角 俺は、一度落ち着いて『専門的かつ客観的なテキスト』を見つけたので、
じっくりとお勉強してみることにする。かなり専門的で訳が解らんのだが。

みなさんも良かったらどうぞ。

タイトル↑『福島原発事故について』をクリックしてごらんよ。


あ、ルースターでも募金始めたからご協力よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿