東高円寺ルースター

東高円寺ルースター

2011年3月20日日曜日

節電しながらも、ルースターの食事で癒され、元気を出していただきたいと頑張って営業しております。

昨日は常連さまがルースター特製の贅沢雲丹丼をお召しあがりになっていたのでパチリ!

食で少しでも元気になっていただけたらと、ルースターはリーズナブルで提供させて頂いております。

忙しかったり、物不足のため買い物ができないといった満足のいく食事ができない方、お家に居ても不安な日々をすごされているという方…いろいろいらっしゃるかと思いますが

健康な精神や肉体は食からだと思い、 ルースターに出来ることからちょこっとずつですが、皆様のお役に立てるよう頑張っていきたいと思います。

三連休中日ですが、お近くにお越しの際には元気な顔を出していただくだけでも…。

今日も元気に営業してますよ! by YO

0 件のコメント:

コメントを投稿