東高円寺ルースター

東高円寺ルースター

2013年1月12日土曜日

あけましておめでとうございます!

遅ればせながらあけましておめでとうございます!!
金曜日のKです。

本年、初めてのルースター。お正月気分が抜けない今日この頃ですが、昨夜はうっかり満員御礼!!笑
泡食いましたーーー!

そんな中、昨夜も食べたーい!な品々が続々…

一部ご紹介。

鯖の刺し盛り!と、ぼたん海老の中華風カルパッチョ!

お客様のお誕生日ということもあり、いつになく鮮やかなラインナップでした!

ちなみに、これを食べたお客様は、今まで鯖が食べられなかったそうで…でもルースターですっかり克復!

あっと言う間にペロリ!でした!笑

やっぱり美味しいものは美味しいんですね!

皆様も、食わず嫌いなアレがあれば、ルースターで克服できるかもーー!

そして今年は好き嫌いをなくしましょ!(私は人参を克服しよーと思います。笑)


本年も何卒、よろしくお願い致します!!

0 件のコメント:

コメントを投稿